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よくあるご質問
Q-1.会員登録ができません。
Q-2.登録完了しましたがログインできません。
Q-3.購入したのにポイントが反映されていません。
Q-4.以前に予約した商品が分からなくなってしまいました。
Q-5.新規予約が利用停止になっています。
Q-6.メールが届きません。
Q-7.予約商品の変更・取り消しをしたい。
Q-8.携帯電話を変えました。
Q-9.Tamcaを無くしてしまいました。


Q-1.会員登録ができません。
A.ご入力内容に不備があった場合、確認ページヘと進むことができません。
赤文字で該当部分にメッセージが表示されますのでご確認下さい。
※登録画面にてエラー文が表示された場合には、そのエラー部分が原因です。
エラー文をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
が付いた項目は、必須入力項目となりますので、未入力でないかご確認ください。
タムタムクレジット会員番号は、提携カードをお持ちの方のみ入力ください。
Q-2.登録完了しましたがログインできません。
A.ログインに使用するメールアドレス・パスワードに関しましては、会員登録の際にご登録いただいたものになります。
A.携帯電話のメールアドレスを変更された場合は、以前ご登録いただいたアドレスでログインしていただき、[8]各種設定変更より、現在お使いのメールアドレスへ変更をお願いいたします。変更後は次回ログイン時に使用するメールアドレスが変わりますのでご注意ください。
A.会員登録時にメールアドレスを誤って登録された可能性があります。
会員登録完了の返信メールが届いていますでしょうか?届いていない場合には上記の理由が考えられますので、弊社にて会員情報の確認・変更をさせていただきます。
タムカ会員登録情報の変更において、ご本人確認の為に必要となりますので、[4]お問い合せから以下の項目をご連絡ください。
  • ◆お客様のお名前
  • ◆ご希望のメールアドレス
  • ◆Tamca番号(タムカ裏面 バーコード下 270000から始まる13桁)
  • ◆ご希望のパスワード英数小文字4~10桁
A.パスワードが違う場合は、会員サイトTOP [5]パスワードを忘れた方はこちらからメールをいただくと、ご登録されているメールアドレスへ仮パスワードを送信いたします。
その仮パスワードにてログイン下さい。
セキュリティ上、お客様にご登録をいただいたパスワードは弊社でも解りかねますので、お答えは出来ません。ご了承ください
Q-3.購入したのにポイントが反映されていません。
A.ポイントの加算につきましては、原則お買い上げ日の翌日中に反映される仕組みとなっております。
A.お買い上げ時にレジにてTamcaをご提示いただいておりますでしょうか?ご提示なき場合にはポイントの反映はされませんのでご注意下さい。
Q-4.以前に予約した商品が分からなくなってしまいました。
A.会員サイトにログイン後、[4]予約履歴からご予約商品の確認ができます。
タムタムオンラインショップにてご予約された商品につきましては、タムタムオンラインショップまでお問い合わせください。
タムタムオンラインショップお問い合わせ先
Q-5.新規予約が利用停止になっています。
A.ご予約いただいた対象商品を購入されたときに、Tamcaをレジにて読み込んでいない場合が考えられます。 お買い上げいただいた店舗までご連絡下さいますようお願いいたします。
A.ご予約いただいた商品を2週間以内にお引取りなき場合には新規ご予約の利用を停止させていただきます。
こちらの場合も、お買い上げいただいた店舗までご連絡下さいますようお願いいたします。
その他やむを得ない事情でご購入いただけない場合は、受取をご希望された店舗までご連絡ください。
Q-6.メールが届きません。
A.メールを受け取りたいメールアドレスと、ご登録いただいているメールアドレスが異なっている可能性がございます。
ログイン後の[8]各種設定変更よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
A.会員登録時にメールアドレスを誤って登録された場合は、ログインができずお客様側での設定変更ができませんので
弊社にて会員情報の確認・変更をさせていただきます。 タムカ会員登録情報の変更において、ご本人確認の為に必要となりますので[4]お問い合せから以下の項目をご連絡ください。
  • ◆お客様のお名前
  • ◆ご希望のメールアドレス
  • ◆Tamca番号(タムカ裏面 バーコード下 270000から始まる13桁)
  • ◆ご希望のパスワード英数小文字4~10桁
A.メール受信を拒否する設定がされている場合も御座います。 弊社からのメールを受信していただけるようhs-tamtam.jpからのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。 また、メールマガジン自体が迷惑メールフォルダに振り分けられている場合も考えられます。 念のため、設定をご確認ください。
Q-7.予約商品の変更・取り消しをしたい。
A.予約商品のキャンセル受付期間内でしたら変更・取り消しはお客様側でお手続きが可能です。
  • [3]予約履歴をクリック
  • ◆「詳細を見る」をクリック
  • ◆「変更」または「予約取り消し」をクリック
  • ◆「修正」をクリックするとご予約の変更・取り消しが完了し、ご登録されているメールアドレスへ自動配信メールが送られます。
その後、新たにご希望の商品をご予約ください。
また、その他やむを得ない事情で期間外でのご変更をご希望の場合には、受取をご希望された店舗までご連絡ください。
Q-8.携帯電話を変えました。
A.お使いのメールアドレスが変わっていない場合には、これまでと同じ「メールアドレス」「パスワード」にて会員サイトをご利用いただけます。
※「簡単ログイン」は携帯電話の固有識別番号にてログインを行っておりますので、一度メールアドレス・パスワードを入力してログイン後、簡単ログイン設定をおこなってください。
※各種スマートフォンをお使いの場合には、申し訳ございませんが簡単ログイン機能がお使いいただけません。ご了承下さい。
A.メールアドレスにご変更のある場合には、現在Tamca会員サイトにご登録されているメールアドレス・パスワードにてログイン後、[8]各種設定変更より現在お使いのメールアドレスへ変更をお願い致します。
変更後は次回ログインに使用するメールアドレスは変わりますのでご注意ください。
Q-9.Tamcaを無くしてしまいました。
A.Tamcaの再発行処理、ポイントの引きつぎは各店舗の店頭にて行っております。新たにTamcaをご購入いただきました場合には以前の登録データ(従来のメールアドレス)とポイントの引継ぎが必要になります。 次回ご来店時に各店頭のスタッフにその旨をお伝えいただけますと、再発行処理を行うことが出来ます。


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